今日もどんよりお天気です。。

このところドタバタしてブログ日記を放置してます…
入れ替えたおっぱいも私も元気です(^^;;


先週月曜日は、12回目のハーセプチンと、1年検診のCTをやりました!

肺にも肝臓にも転移もないですね〜〜。
インプラントも綺麗に入ってますね〜〜。
右の乳房もしこりないですね〜〜。

ってDr.。。

そもそも、私、左の患側もシコリないけど(^^;;がっつり乳がんでしたよ〜〜!右は本当に大丈夫ですか??
ってDr.に突っ込んでみました(^^;;


夏にマンモやりましょうね〜〜。
ですって



これで、一応皆さまの言うように、進級できたということなのかな(^^;;


右もなるのかな〜〜。。。という心配はつきませんが、今考えても仕方ない!


そういえば、四月から??
ハーセプチンが少しお安くなりましたね!

毎回のお会計が、1万弱少なくなりました

健保組合の付加給付で毎月2万以上の支払いは戻してくれるので、自己負担に変わりはないのですが、窓口負担が少なくなっただけで、なんとなく気持ちは軽くなりますね

すっごいガン治療してるんだな。。(^^;;っていう…




それから、それから、

脱ヅラしました〜〜!
キッカケは、ずっとお休みしていた仕事、週1.2の半日で復帰させてもらう事にした為です!

ズラ被ってたら、きっと暑くて仕事にならないし…
中途半端に長いけど、、結べないし。。

この際はずして行ってしまえ!
といったノリです(^^;;

前髪はやっぱり伸び悪く、後ろはカットしてもらいました。

子供達には、イマイチ不評ですが、

まぁ職場ではみなさん優しく温かく、言葉をかけて下さって、本当に恵まれた環境です。
院長も奥様も、とんでもなくいい方です!


採用してもらって、直後からお休みしてしまい全く戦力外の私を待っていてくれて、
復帰も、働き方も、何もかも無理なくいいように決めていいからね。と言って下さって…

なんとしても、恩返ししていかなくてはと思うばかりです。

でも、力仕事を含む仕事が多い看護の現場は厳しいだろうな…と思います。。
幸いクリニックはそんな事もないですし、今は半日ですが、例え1日になったとしても、お昼休みが長いのでリセット充電できます。


いつも、職場に恵まれて、人に恵まれて、
本当にありがたいです!


ありがたい。ありがたい。が口ぐせの私ですが…


最近、次女さんが、
ありがたいね。を良く口にします(^^;;

長女は、私の怒り方ソックリです…

良いことはいいけど、、気をつけなくては。。。
親子って怖い…