婆ちゃんの3回忌👵🏻

いとこのベイビー初めまして🤗

ハゲ坊主可愛すぎる〜🥹❤️

婆ちゃんのおかげで元気にみんな集まれたよ☺️
ありがとう🫶🏻

場所を変えてご飯

プリとおっちゃん❤️

子どものごはんが早くきて良かった^^

大人の懐石コースは全然スムーズに出てこんで、お腹いっぱいにならんやった🙂‍↔️



帰ってからまだまだ遊ぶ子どもたち👦🏻🧒🏻

お菓子パーティーやね😋

いつも誰かしら風邪引いたりでみんなで会えるの奇跡やけぇ嬉しかった😚

そして、帰り際に翌日のBBQが決定されて上がった🤪❤️❤️フッ軽親族に万歳!!



翌日〜

海を見に🌊

好き😊


足だけ入って気持ちよかった🥴

滞在時間15分😂😂暑すぎ!



帰ってまたご馳走🥹

母さん本当いつもありがとう😊!

カレイとサーモンの刺身美味しかった〜🥹

モツ鍋も😋

はい食べすぎー🐖

夕方から姉さんちでBBQだよ🫶🏻