日曜日。

なごの宿泊研修のために買い出しー🤓

めっちゃ不安がっとる😌

そりゃそぉよね🥲母さんも父さんもおらんって、なのはの出産時以来。その時はババがおってくれたけど今回は幼稚園の先生とお友だちだけやもんね🥹

しかも宿泊先は家からバスで2時間かかる場所😟不安しかないよね😞

母さんも緊張する🫨



お腹は大好き丸源🍜

わたしは辛いつけ麺😍

美味しかったよ😋🫶🏻


父さんはいつものやつ🍜


なごも一緒♡

3分の2は食べたね😋

ぷりも美味しかったのか、真顔でGOOD👍🏻笑



帰る途中車で寝たプリりん。

家着いても寝とって、転がしたら体勢変えて

この格好で寝る🐸

キツくない?🙄


で、土曜日の夜に飲み会やったけぇ焼き肉行く?って言われたけど家の方が安上がりやし満足できるけぇ家焼き肉☺️


\いぇーい^^/



鯛とマグロのたたきも買ってもらった😍

魚はロピアがまあまあ美味しい😋

ロピアの中トロ牛タンも柔らかくて

美味しかった🥹♡

リピやな^^

せせりと生ウインナーはラムーで購入。

美味しかった〜🤤❤️


お肉焼く音で飲める😌🍺



プリリンはウインナー担当


たたきが好きななごはネギトロ丼❤️

確実に美味しいやつ🤤

海苔に巻いたりして食べよった😁

よくわかっとる👍🏻



イワタニのやきまるでだいぶ煙の量は減ったけど、やっぱり床は滑るから次の日は拭き掃除🪣

それでも家焼き肉は外で食べるよりお得で満足できるけぇ家焼き肉を選ぶ😌