園外保育で遠足やけぇお弁当の日🍱🌳


今回のリクエストはキティーちゃんやったけぇミミーちゃんも一緒に🎀🎗️

ミミーちゃんやったよね?

これまたなごからのリクエストで、おにぎりの中にはウインナー入ってる🫶🏻

おかずはいつものラインナップで

玉子焼き・ウインナー・海老ブロサラダ・唐揚げで😗♪前の日の晩ごはんを唐揚げにして、お弁当に入れるやつは朝揚げた👩🏻‍🍳



てことで私たちのお昼ご飯も
お弁当詰めて楽しんだよ😁


髪むすんどるけど、乱れまくって剣士の髪型みたいになっとるプリ🗡️

\いただきまーす🙏🏻♡/

ブロッコリーぺろんちょ👅

弁当大好き😘

たまにしかせんけぇ特別感ある😌



なごも綺麗に食べて帰ってきてくれて

嬉しかった😙🙏🏻



そしてこの日は父さんが晩ごはんいらん日で、3人でホットプレート出して好きなもの焼いて食べた😁

なごは機嫌悪かった。

たしか実習生の先生がこの日にお別れで寂しかったんと思う😟

ずっと寂しい寂しい言いよった😞

手紙まで書いたけぇね🙄

先生も嬉しかったやろう😌


餃子🥟

手羽中

味玉

海老ブロサラダ