時は遡って、久しぶりのデイキャン🏕️♡!

年明け前が最後のキャンプやったけぇ約半年ぶりのキャンプ〜☺️いぇーい✌️!

デイキャンやけどね😙♪

子どもたちも楽しみにしとる😌🎵

場所は深北緑地🌳

駐車場代はかかるけど、BBQできる場所は無料やし子どもが遊べる遊具が充実しとるけぇよく行く🚗♡



ヤーマンが第二陣の荷物を車に取りに行っとる間に私が1人で建てたタープどう?😁

割と上手くいったと思う😙


ノンアルハイネケン★


今回のお昼ご飯はラムーで買ったネギトロ巻き


ちゃんと加藤のさしみ醤油を持って行って使ったよ🤤ばりうま🫠❤️

なごも最近これが大好き😁


プリはおにぎり🍙


カメラ向けたらぶりっ子発動😂

むちむちの腕がえぇやろ😁


抱っこされてもまだこのポーズ🤣

もぉえぇて🤣🤣


ちょっと食べて子どもたちは草花で遊ぶ🌱🌷


自然の力😌


ラムーのpizzaも美味しいよ😋

たくさん食べてお腹いっぱいになった後は

子どもたちの時間⏰


遊具があるとこまで移動🏃‍♀️

走るっていう概念がまだ無い😂

お尻をぷりぷりさせて走った気でおる😙


2時間近くしっかり遊んで

帰りにラムーのソフトクリーム買って

食べさせる🍦

ラムー好きすぎやろ😂

目がいっちゃってる☝🏻🤪

暑かったけぇクールダウンできたね😚🍦




こんな日の晩ごはんは簡単にホットプレートでできるやつ〜

焼きそばパーティーだよ🥳