やっと入学式😂🌸

早いな〜😌もう年長さん。

年少さんはほぼ毎日泣いて行きよったけど、年中さんからぱったりと泣かんくなって成長したな😌♡

年長さんはもっと成長するんかな😌



ということで、6月中旬に4月のこと書いてます😇はよ追いつくぞ💨



2人の晩ごはん🥢

手羽元煮

もやし人参ほうれん草ナムル

豚汁

親鶏と新玉のニンニクポン酢和え



お昼ご飯

ナポリタン



姉ちゃんが帰ってきたらすぐ装備するやつ😂

はよ幼稚園行きたいね😉



2人の晩ごはん🥢

野菜うどん

手羽中の旨煮

茄子とえのきの天ぷら



お休みの日🌷

イカしてる2人😎

この日は2店舗めのランドセルの展示会🎒

もうこういうの、はよ決めてしまいたいんよね😤

でも展示会では全然選べんおなごさん🫠



とりあえずいろいろかるってみるけど、種類多すぎて分からんよね😂

そんで結局、最初に行った展示会で見たランドセルに決定した😁

決まって良かった〜😊!

色はスタンダードな赤色をチョイス🎒😉

母さんもその色が1番似合っとるし可愛いと思うよ😙♡こればっかりは本人の好みやけぇ任せとったけど、ごってごてのやつにならんでよかった😮‍💨



義理のおとうさんおかあさんがお祝いに買ってくれる事になって、ありがたや〜🙏🏻🥺✨

今は増えとるけど、初めての孫やったけぇそぉいうとこ得っちゃね😚✌🏻

これからもいろいろ助けてもらおう🤫