聞いて〜🤓

お金が欲しいけど、プリが幼稚園に行くまでは働きに出れんけぇ内職初めてみたんやけどさ、、、





過酷すぎる🥶🥶🥶

過酷な割には単価低いし、働きに出た方が簡単って事が身に沁みて分かったわ🫠

手作業好きやけど、量が多すぎ🫠

肩痛い、腰痛い、お尻痛い👹

でも、ゾーンに入ったら楽しくなる😁

プリが来年から幼稚園やけぇそれまではやってみようと思う😌

とりあえずちょっとでもいいけぇ

お金が欲しい😤



2人の晩ごはん🥢

塩唐揚げ

コンソメスープ

苺🍓

きゅうりの漬物



馬になりかけのなご🐎


タテガミとおててが可愛いプリ馬🐴


もはや化け物

母さん馬🐎


働きよったころに買ったウィッグについとったネットをかぶって遊ぶ😁

歯が生え始めよるけど、ほぼ出てないけぇ面白い事になっとる🤣

おもろ可愛い😁



2人の晩ごはん🥢

鯖の塩焼き

スパサラ

ゆで卵

納豆