やっっっとキャンプのこと書く🥹👏🏻✨!

4月にヤーマンの友だち家族と友だちもう1人とキャンプしたよ🏕️♡



このキャンプの1週前に家族だけでも行ったんやけど、先にこっち書く✍️🎵

場所は京都のAYABE PEACE Park & Camp!

まだオープンして間もないキャンプ場☺️

着いて早速🍺!

私はこの後、皆を温泉に連れて行くという任務があったけぇ飲まずに持っとるだけ🥺

お預け辛い😭


テントを設営する間は子どもたちで仲良く遊んでくれて助かった☺️

こども達それぞれの性格が分かる時間やった😁

友達のこどもたち、全然言うこと聞かんの😂

ありちゃん怒りまくり笑


設営終わって、ありちゃんときいくんと私となごで近くの温泉に♨️🚗♡

残りのメンバーはキャンプ場のシャワー🚿で済ますんて😌プリも連れてってあげれば良かったと後から思った🥲

車で10分ぐらいのとこやったし、田舎道やったけぇ運転しやすかった〜🥺❤️

ここなら怖がらずに運転できるわと思った。



露天風呂もあったし、広くて感じのいい温泉♨️

温泉好きのなごも大満足😁🫶🏻

そして、お風呂上がりの一杯!


白バラのコーヒー牛乳🥛☕️

美味しいに決まっとる🤤


無事にキャンプ場まで戻ってやっと飲める😍

山を眺めながらの風呂上がりの一杯🍺

最高すぎるだろ🥹

気持ちよかった〜🥴♡!



おやつタイムの子どもたち♡


幸せ☺️

ご飯の準備に取り掛かります👩🏻‍🍳


ありちゃんはアヒージョを🍅🦐🍄🧀


私は海老ギョプサル🦐🐖

あとは、お肉焼いて食べる☺️

最高☺️☺️☺️


親鶏の炭火焼きもして、お酒進みまくり☺️

夜は子どもたちが寝た後に焚き火しながら謎のゲームして大盛り上がり😂

楽しかった〜☺️🫶🏻



つづく。