この間の双子の卵ラッシュには

本当にビビったびっくり

双子の卵なんて出たの初めてやったのに、

こんなに続く?ってぐらい😳



そんな日に公園🛝

ちょっと遠くの公園まで🚲

段々暑くなってきてるね〜

暑がり姉さんは大変🥵



お昼ご飯はたこ焼きパーティー🐙

2人は5個ずつぐらい食べて

あとはみな母さんウインク

美味しかった♪

なごりちゃんもこの表情😂

ぷりも決めてます✊🏻😙✊🏻


そして晩ごはんの広島お好み焼き!
また双子😳

しかも違うとこで買った玉子やったのに出たんよ😳😳ラッキー😚♡



2人の晩ごはん🥢

ハンバーグ

海老ブロサラダ



そしてその次の日も玉子焼き作ろうと思ったら

割れちゃったけど双子😳

双子でも妊娠するんやない?

って麻依に言われた😂😂


2人の晩ごはん

野菜うどん

軟骨唐揚げ

玉子焼き

海老ブロサラダ



おやすみ〜😘