朝ごはん中の2人😙

なごは最近、納豆卵かけご飯にハマっとる😙

私も小さい頃に納豆卵かけご飯よぉ食べよったな〜😊懐かしい😌


2人の晩ごはん🥄

カレーライス

人参もやしほうれん草ナムル

ウインナー

ゆで卵

チーズ


子どもはあんまり作ったカレーを食べんけぇアンパンマンカレーばっかりやったけど、具材を小さく買ってあげたら思いの外食べてくれた😳



たまにじゃれ合う2人


公園デイ🛝

近くの公園あんまり人がおらんけぇ寂しい🥺

まぁでもなごぷりで遊ぶけぇ2人にとっては寂しいとかないんかな?

なごが幼稚園行きだしたら寂しいやろうな😞



晩ごはん🥢

焼きカレー(なご)

手羽中唐揚げ


手羽中唐揚げ大好きよね😍



また公園

黙々と遊ぶ2人🧒🏻👧🏻


プリがぽぽちゃんを寝かせて写真撮ってた😂

うちのぽぽは、片目がバカになって開閉せんごとなった🥹ずっと瞑っとる😜



2人の晩ごはん🥢

チキンカツ

納豆

味玉

キャベツナサラダ



なごに髪を結んでもらって嬉しそうなプリ♡

良かったね😘