プリの2歳の誕生日プレゼントとしてアンパンマンミュージアムに行く事に🙌🏻

1番アンパンマンに興味ある時やけぇ

反応が楽しみ😊🎵

朝ごパン食べながら8:30に出発🚗!

やけどさ、ランチパックのハムたまごを食べよったプリの様子がおかしくて顔色悪いし機嫌も悪くて咳も何回かしよって、おかしいなと思いよったら嘔吐🤮💦

びっくりしたけど、吐いたらスッキリしたんかそのまま寝てアンパンマンミュージアム着く頃には元気になっとったけぇ良かった🥺

車酔いしたんかな?🥺

明らかに気分悪そうな顔しとった🤢



着いて、いろんなところにアンパンマンがおってテンション爆上がりの2人👶🏻👧🏻♡

これトイレ😁

トイレまで可愛い😁

さっそく写真から撮りまくる☺️

なのはも自分で歩きたがったりはしゃぎよったけぇ多分具合が悪い感じでは無さそう🥹ホッ



おなごは2年ぶりのアンパンマンミュージアム😊

前来た時はプリはまだお腹の中やった🤰🏻

5歳でも楽しめたみたいで良かった🎶

はしゃぐ2人😁🫶🏻

プリとバイキンマン

様子見よったけど大丈夫そう🥹🥹


前回来た時は見れんやったけど今回はアンパンマンショーを見たくて😊

1時間前から会場に入って席を取ったよ💺

ヤーマンだけ残って私たちは再び遊びに😁

誰か残っとけば席取りOKなの助かる😆


なんかよく分からんボール遊び⚽️

20分ぐらい遊んで戻った💺


さ、いよいよ😍

アンパンマンが出てきた時の大きさに1番びっくりした🫢!迫力ある😍😍

曲に合わせて手を叩いたり、うた歌ったり、2人とも楽しそう😚そして私も楽しかったわ😁

ショーっていいね😊♡

見れて良かった😙


全然笑わんやん😐


ヤーマンが子どもとの写真撮ってくれたけど

えぇ写真がひとっつもない🙄🙄🙄



なんじゃこれ😒

目ヤバ😑

撮ってあげるって言ったんならもっとちゃんと確認してくれん?😟


で、ヤーマンも撮ってあげよっかってなってヤーマンがスタンバイしたら子どもたちみんな退散😂

なんだこのおじさんのソロ👨🏻

父さん可哀想やけ行ってあげて〜って言ったら

おなごも

プリも空気読んだ😁

私の写真があんな出来と分かっとったら私もちゃんと撮らんやったわ😟


それからSLマン🚂にも乗れたよ😘


雨止んで良かった😉


どんぶりまんトリオ


パンも買ったよ🍞♡

いつ見ても可愛い😍!


2時間ぐらいおって大満足して

お昼はマックを車で食べながら帰宅〜🚗

プリにポテト食べさすのヤバいかな?と思ったけどプチパンケーキもポテトも完食して元気そうやったけセーフ🥲

車酔いやったんかなぁ?🥺