朝からミミちゃんのお世話に大忙し💦

後ろに寝かせてるポポちゃんにもしっかりミルク🍼あげよったよ😌


2人の晩ごはん🥢

ハンバーグ

ゆで卵

チーズ



ヤーマンご飯🍺

ハンバーグ

ゆで卵

もやし人参ほうれん草ナムル

COSTCOハイローラー


麻依に味付け聞いたナムル美味しい😋

野菜も湯通しだけって言いよったけ真似したらシャッキシャキで美味しい🤤!



久々に行った公園🛝

よりによって雪がちらつく

激サムの日やった🥶❄️

プリの顔が物語っとる😂😂



砂場〜

お水入れる〜!って言われたけど

全力で断った🙅🏻‍♀️



2人の晩ごはん🥢

焼き鮭

玉子焼き

豚汁


業務スーパーの苺が安い🍓♡

ラムーと同じ恋みのりが50円ぐらい安くて、買っといてよかった☺️🎵



14:30前に幼稚園バスが到着するけぇマンションの下までお迎え🫶🏻

この日はおすぎに買い物行ったけぇ

ベビーカー👶🏻



水曜日は幼稚園が早帰りやけぇ

お昼ご飯がいる。

おなごは安定の雑煮😁



2人の晩ごはん🥢

ヒレカツ

ポテサラ

昨晩の玉子焼きの残り

チーズ