12月27日

早起きしてクリスマスパーティーの準備🥳

みゆきちゃんとそれぞれ何品か作って持ち寄ろうって事で、私はサンドイッチと手羽中唐揚げとブロッコリーと卵のサラダ🥗を作って

持ってった🚲


サンドイッチ作りすぎたよね😂


みゆきちゃんはピザと海老フライを🍤♡

わーーーい🫶🏻🥳!

ケーキも食べたいねってなって、駅前にみんなで買いに行ったよ🚲🎶


はい食べよー🙏🏻🤤

でも食べる前に記念撮影📷

みゆきちゃんがビール🍺用意してくれとって、

昼から飲みました🎅🏻🫶🏻

きょうちゃんとは生後6ヶ月の時に子ども支援センターで出会ってお互いの家を行き来するようになった仲😌

それぞれ違う幼稚園と保育園やけど、みゆきちゃんが仕事が休みの日に誘ってくれていまだに会ったりしよる😚

その時のお互いの悩みとか子どものこととか相談し合える貴重な友だちなほ😊

大阪に来て出来た初めての友だちやし思い入れも深いんよね😌


きょうちゃんはピザをほぼ1人で爆食い😂

なごみは海老フライ初やったんやけど、気に入ったみたいでウスターソース付けて5本ぐらい食べよった😁

家で作っちゃろ👩🏻‍🍳💡


お腹いっぱい食べてゴロゴロ休憩〜

眠たかった🥱

おなごはみゆきちゃんちに来たら必ずチャレンジの教材をやりまくるんよね😂

何があるかとか全部把握しとって、子供部屋に取りに行ったりするけぇね🙄



そして15時ぐらいにケーキタイム🍰♡

可愛い☺️

プリも1人で食べて贅沢🙄


私は苺タルト🥧🍓

いい値段したけめちゃうまやったわ🤓


みゆきちゃんに群がる小猿たち🐒

本当居心地がいいんよ😌

また会おうね〜🫶🏻🎶


17時ぐらいに帰ってきて18:30ぐらいにいつもより遅めの晩ごはん🥢

玉子焼き

ウインナー

昨晩の残りの角煮

ポテト

林檎


お腹いっぱいやったんか、おなごは全然食べんやったわ🙄