12月24日🎄

入海家から帰宅して、前日に仕込んどったケーキの仕上げをしたよ🎂🎅🏻

おなごが大量の苺サンタに

目とボタンをつけてくれた😊

可愛い😍

冷蔵庫開けるたんびに癒された🎅🏻♡

食べるの楽しみやね🎶


今回はコストコで初めてロティサリーチキンを買ってみたんよ😊!

ずっと気になっとったほ😳

11時ぐらいに買いに行ったら整理券が配られよって手に入るのが15時30分とか、、、

クリスマスを舐めとったわ🙄



1回帰宅してヤーマンに取りに行ってもらう事にしたんやけど15時に家を出て帰ってきたのは19時やったけぇね🙄

駐車場もめっちゃ混んどって、なかなか動かんやったらしい😵‍💫大変やったね😮

その間、私はせっせと料理しよったけトントンでしょう😏



はい、パーティースタート🎄🎅🏻🍗!

子どもたちはトナカイになっとる🫎❤️



2023クリスマスメニュー🎄・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ナポリタン

フライドポテト

グラタン

ロティサリーチキン

リースサラダ

海老ブロサラダ

サンタまみれケーキ


ロティサリーチキンは苦労した甲斐があって(ヤーマンが)、めちゃくちゃ美味しかったよ🥺🫶🏻

ちゃんと中まで味が染みとったし、スパイス系の香りも良いし、お肉がぷりぷりしとった☺️

全部の部位を食べれるけぇ解体しながら『ここが手羽先か〜』とか『ここがサイか〜』とか知れて楽しかった😙♡

子どもに大人気で、この日に半分食べて残った半分は次の日のお昼に完食🤪🙏🏻

よぉ食べたよね☺️


ケーキもしっかり食べて、あとはサンタさんからのプレゼントを待つだけ🤭

おなごがサンタさんにコーヒーとクッキーを準備してあげるって言い出した😳

こんなん教えてないのにYouTubeとかで知ったんやろうか?🤭

『サンタさんエ

サンタさんはあまいものすき?』

って。可愛いすぎるわ🙄🙄🙄


朝が楽しみやね😊♡