キャンプ2日目の朝〜🍳🥓

目玉焼きとベーコン焼くよ〜🍳🥓

マルチグリドルのおかげでキャンプでの料理がかなり楽になった☺️🙌🏻

大きいけ、グリドル1つで料理が完結するのがめっちゃいい☺️

あと、Iwataniのタフマルちゃん。

家でも使えるけぇめっちゃいい買い物したね、ヤーマン😎🫶


食パンにのせて、

最高の朝ごはん完成😋🍞🍳🥓


おなごの顔😂

激しすぎる🤣🤣

あったかいカフェラテ飲みながらいい朝ご飯やったね〜😌外で食べるのホント何回も言うけど最高🙌🏻



この日は晴れてくれたけぇなんとかテントも乾いてくれて救われた😮‍💨

一晩中降りよったもんね🫠

撤去作業中はまた子どもたちはそれぞれ好きなことをする時間。

プリはYouTube😂

おなごはどんぐり集めて

きいくんとあそびよったよ😙

おてんば娘


サラピーと毛量オバケ


撤去もスムーズに終わって、しあわせの村内にある公園に遊びに行くよ〜✊🏻♪

荷物が凄いね〜😂

毛量オバケは髪をまとめてスッキリして遊び倒しました😌👍🏻♡


秋キャンプ良かったな〜😌

今回は雨やったけど、気温が丁度良いけぇ体も疲れんし快適だった😌


雨やったけぇ買ったモックシューズも出番がなかったから、また近々行きたいな😙♪