イベントバナー


ようこそいらっしゃいました!

アラフォー主婦 アイアイです。

夫婦二人暮らし。

夫と細々オタクライフ送ってます 


楽天ROOMやってます




お久しぶりです凝視

7月も終わりが近づいてきました。

夏満喫してますか?

暑さでそれどころじゃないですねオエー



気分をあげるべく

今年もペディキュアに着手しました。



これネイルシールです。


貼るだけでこんなにかわいい飛び出すハート

毎年買ってます。


お値段も優しいからたくさん買っちゃう

 

ベースとトップコート使うと

持ちも見栄えも良くなりますよにっこり

私はこれを使ってます。








 

ペディキュアは派手派手一択。

サンダル履いて出かけるのが楽しくなる~花





暑さ対策おすすめ昇天

 


ROOMにものせてます


イベントバナー


イベントバナー



見てくれてありがとうございました愛