イベントバナー


ようこそいらっしゃいました!

アラフォー主婦 アイアイです。

夫婦二人暮らし。

夫と細々オタクライフ送ってます 


楽天ROOMやってます




今年ももう6月。

まだ涼しいけど陽射しが気になる季節到来。

スーパーSALEも始まったことなので

セールで買える私の愛用品をご紹介。


おととしあたりから日焼けすると

お肌が荒れてしまうようになったので

アームカバー、日傘は必須です悲しい


 SOWANのアームカバー


お洋服みたいでかわいいし

オーガニックコットンで

肌触りも良いのでおすすめ指差し

リブだから伸縮性もあります。


スーパーSALE中 20%OFF‼

2枚セットにっこり

 


 wpc.の日傘


wpc.は価格帯広くて種類が多いので

おすすめ指差し

完全遮光、5000円以下で探してこれにしました。

たくさんあるからすんごい迷った凝視


やっぱ完全遮光はちがうね!

太陽光しっかり遮ってくれます。


クーポン出てるので見てみてねにっこり

 


イーザッカマニアストアーズ

 UVカットカーディガン

タンクトップの上からサラッと羽織れる

万能カーディガン。冷房対策にも良し。

薄手でコンパクトにたためるので

カバンにしのばせておくと便利。

2着持ってますニコニコ


こちらもクーポンあります

とてもお安いのでおすすめ昇天



ROOMにも載せてます



イベントバナー


イベントバナー


見てくれてありがとうございました愛