イベントバナー


ようこそいらっしゃいました!

アラフォー主婦 アイアイです。

夫婦二人暮らし。

夫と細々オタクライフ送ってます 


楽天ROOMやってます


先週まで扇風機つけてあちーとか
言ってたのにこの寒さ。ひどい不安

さて、今年も電気毛布の季節が来ました。
うちには7年モノの電気毛布がいます。

 
山善電気掛け敷き毛布なんだけど
さすがに7年も使うとだいぶ年季入ってる真顔

温度マックスにしておけば
お布団入る頃にはホカホカ
就寝時にエアコンつけっぱなしじゃなくて済むので
乾燥対策電気代節約にもなる指差し

ただし低温やけどには注意
私は肌に当たる順に
毛布→電気毛布→掛け布団で寝てます。

一度使ったら手放せないよ目がハート
おすすめラブラブ

柄がかわいい電気毛布。肌に当たる部分は綿100%

  フランネルとボアのリバーシブル電気毛布

 

電気毛布 ひざ掛けバージョン

リビングやデスクワークに

 



イベントバナー


イベントバナー


見てくれてありがとうございました愛