イベントバナー


楽天スーパーSALEおすすめ品


 ファッション編



kaihou(カイホウ) 

オーガニックコットン アームカバー SOWAN


今は日焼け対策に使ってるけど

肌寒くなってきたら寒さ対策にもなるから持ってて損なし。

リブとメロウがかわいいよ~ふんわりリボン


2組セットです




ウエストニッパー BeHe 


ロングタイプとショートタイプがあって

私はロングタイプつかってます。

胸下から下腹まですっぽり覆ってくれます。


2枚目半額クーポンあります指差し

 


ストレートアイロン SALONIA


有名過ぎるから説明いらなそう笑

とにかくコスパが良い。

3000円台でこれだけ仕事してくれたら良いかなと思いますニコニコ


ベージュがレギュラー化したみたいです。

500円OFFクーポンあります指差し

 


ノンホールピアス OSEWAYA


シンプルイズベスト。

でも存在感あってめちゃくちゃ気に入ってます。

なくさないようにしたい笑


100円OFFクーポンあります

半額セールも開催中指差し



ネックレス サージカルステンレス316L

cream dot


シンプルイズベスト()

なんにもついてないシンプルなネックレス。

服を選ばず着けやすくてヨシ。


買いまわりに最適お値段。

私が買ったときより安い不安

 


グリームオンフィットシャドウ エクセル


エクセルはペンシルシャドウも優秀よおねがい

ちょっとずつあつめてます


 


実際に使ってるものあつめてみました。

気になるものありましたか?

ここまで見てくれてありがとうございました愛