カップヌードルミュージアムの後は神戸キリンビール工場見学へ、、、


ビール味のお菓子、、

滝汗 ビール味のお菓子ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お願い はははビックリマークおっかしぃいいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク→全力




3種類の試飲が出来ます生ビール生ビール生ビール紙コップかと思いきや、めっちゃちゃんとしたグラスで、、、
飲めない人にはジュースも、何種類もあります
おつまみも貰えますよビールコーヒービール

お願い✨うましラブラブラブラブ

えー いーなー、、、☚運転手はジュース




チュー よし、運転手ビックリマーク次は肉だビックリマークビックリマークビックリマーク肉~~~ビックリマークビックリマーク
えーん はいはい、、酔ってからまないでーーーあせるあせる


少し前、、

このブログを書いていることがバレてwwwww

大目玉を食らいました汗

まぁ、いつかはバレると思っていたがwww


ムキー 勝手に私の事を書くなーーーーむかっむかっむかっむかっ出演料払え~~~ポっケモンがぁ~~むかっむかっむかっむかっビックリマークビックリマークビックリマーク


なので謝罪のステーキランチなのです笑い泣き



三田屋本店 やすらぎの郷



レストランの中庭にとても立派な能楽堂があります、、、
子供のころよく観世流の太鼓をやっていた御爺さんに能楽観に連れて行かれたものです、、
あんまり覚えていませんがあせる


三田屋本店さんは音楽は生演奏、、、という、、ハイソな感じのステーキハウスキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

俺らの席の隣はズラーーッと観光バスで来る感じの予約席になってて、全て埋まってる

他の席は、スーツのオジサンたち、、

上品な奥様達、、、


俺ら、、、場違いじゃね?汗汗汗

キョロキョロ いきなり何とかとは違う空間、、、、

ガーン 比べるとこおかしいからあせる


本日のお肉、、(うん。どこでもわかんないから♪大丈夫ですよ♪)


人気のハムサラダ、、ドレッシングが凄い美味しかった音譜音譜

ビーフスープ

お肉は鉄板の上で、自分の好きな焼き具合にする感じの食べ方、、、
(普通はどうなのか知らないwww)
醤油ベースの付けダレで頂く

お願い すいません、お塩下さいビックリマークあと、🍺ラブラブラブラブ

キョロキョロ 塩?

お願い 美味しい肉は塩で食べたいのよ音譜



すぐに岩塩、塩、コショウ、ワサビが運ばれてきた

チュー 岩塩、、美味しいな~~ビックリマーク

お願い でしょー音譜

キョロキョロ で、機嫌治った?許す?

チュー あかん。今度龍王のアウトレット行って、スイーツ奢らないと許さん音譜

えーん ゴメンって~~~あせるあせる



デザートはユズシャーベットでした。


上品なフルートの演奏を聴きながら、
いつもとは違う空間で美味しい食事を堪能、、、、、、、、、、、

ムキー こら。ゲームしないむかっむかっ
照れ あ、バレwww