彼女と城崎温泉に行ってきましたウインク音譜音譜


まずは朝、彦根を出て大阪の「カップヌードルミュージアム」で、オリジナルカップヌードル作りを体験してきました





キョロキョロ 見てーー音譜音譜マンホールが可愛い~~~音譜音譜


チュー 色違いもあるーービックリマーク




まずは食品を作るので手の消毒から、、、

それからカップを購入。

カップの下に今日の日付、好きなイラストなどを描いて、、、




レバーをぐるぐる6回回して、カップに麺を入れて貰ったら


好きなスープを選びます

俺は絵が得意じゃないんで彼女に書いてもらった音譜




スタッフさん「スープは何にしますか?」

ニコニコ カレーでお願いしますビックリマーク



スタッフさん「次は、お好きな具を4つ選んで下さい」

チュー チーズ1と、エビ3でお願いしますビックリマークビックリマーク

オリジナルのカップヌードルは
エビチーズカレーヌードル音譜
爆  笑うまそーー音譜音譜


蓋をして、、
パッケージ、、




滅菌?


出来上がり~~~♪


壊れないようにエアバックを貰ってカップ麺を入れ、自分で膨らませる口笛

世界で一つのマイヌードルの完成ですドキドキ



こちらはミュージアム

カップヌードルの歴史










見たことないのが沢山あって、面白かったですよニコニコ






こちらは喫煙所の自販機、、、
さすがとしか言いようがないwwww