19日のワンオクのライヴに先駆けて

17日の夜から伊勢に来ていました。
このところ仕事が忙しすぎて2人ともくたくただったので、温泉を満喫しようと(〃ノωノ)


18日朝


伊勢神宮外宮・・・・まずはここに参拝するのがセオリー
自分の事はここでお願いして、内宮では感謝一本。と、いうのが母さんからのアドバイス(なんでか知らんがww)

外宮と内宮はけっこう離れていて、車で移動、、車車車


内宮の参道に樽酒が、、


お願い わぁぁぁぁドキドキ酒や酒や音譜中身入ってるんはてなマーク

キョロキョロ アル中お嬢、触ったらあかんで

お願い 軽~~~いラブラブ空っぽや

ポーン 持つなーーーーあせる戻せーーーーあせるあせるあせるあせる

西宮のお酒 白鷹(おかげ横丁に店舗がありました)
お正月に向けて参道に飾るのですね( ◠‿◠ ) 





五十鈴川、野鳥が小魚を食べてる姿が可愛かった




キョロキョロ ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークエントのじいさんビックリマークビックリマーク

爆  笑 悪口言ったら踏まれるぞビックリマーク

紅葉エントとは、、「指輪物語」「ロードオブザリング」に出てくる木の妖精のような存在。怒ると怖いのだwwww





内宮。
何かお祭りやってた、、


帰り道にいた、神馬ちゃん。

俺にはずっとケツを向けていたのに彼女が呼ぶとこっちを向く、、オスなのかな?


鯉もいたよ

ニコニコ うまそドキドキ鯉の洗い、鯉こく、煮つけ、、、ふふふ、、、金魚

ガーン 食うなビックリマークビックリマークビックリマーク



びっくり あれっビックリマークもう完成?

キョロキョロ 早っビックリマークビックリマーク


おお♪なんだかカッコいい


ウインク ツムツムなら全部消滅してるやつや音譜

えー なんでもゲームに例えるのやめなさいビックリマーク旅行中はゲーム禁止だからな

チュー ちっビックリマークケチおビックリマーク腹減ったぞビックリマークビックリマーク


おかげ横丁

スヌーピー茶屋

お願い ここがいい~~音譜

えー てごね寿司食べたいって言ってたやんか~~DASH!いくでDASH!



照れ 食べ歩きでも良いのに~~


お願い 見て~プリンプリンパンだよ?プリン美味しそ~~音譜プリンプリンプリンプリン

えー ほら、先にご飯食べるよ汗プリンは後にしなさい~


すし久さんの名物てごね寿司寿司

前にテレビで見てから彼女がずっと食べたがってた。
カツオの醤油漬けが乗ったお寿司

お願い 美味しーーーーー✨

ニコニコ でしょう?食べ歩きしてたらきっと、この感動は薄れてたよ



照れ お腹いっぱーいドキドキでも赤福のぜんざい(冬限定メニュー)食べたい音譜

照れ 、、、、、、(プリンパンどこいった?)