みんなの回答を見る

おにぎり全然平気おにぎり

年に1、2回先輩とサバイバル合宿骨みたいなのをします。

スマホ、タブレット禁止。
読書はOK

お米と調味料、酒だけ持ち込んでテント生活。

川や海で魚を採って野生的に焼いて喰う
無人島0円生活みたいなやつ。

野山を走って筋力強化
きのこキノコやバーベキュー左山菜を採って、魚を釣ってうお座

先祖帰りした気分です


携帯携帯携帯携帯携帯携帯
スマホ無くても何とか生きていけます
1日目はちょっとゲームや友人のラインが気になりますけど
2日目からは平気になります馬

将来はドゥエイン・ジョンソンみたいなマッチョオヤジになってるかもww



体を鍛えるって、苦しいピーク過ぎちゃえば楽しくなるよね。
登山も、普通にはやりません。

激走走る人して友達とタイムを競ったり
ニヤニヤ良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ音譜他の登山客様の迷惑にならないようにマナーを守って登山しましょう合格


富士山ランニングサーフィンスノボバレエ


先輩は将来、キャンピングカーで日本中を回りたいって夢を語ってくれる。大きな犬を飼って一緒に旅するんだって
結婚しないんですかって聞いたら

煩わしいのは嫌なんだ。と
一人が気楽で楽しいらしい


お前も女に振り回されず自由に生きたらええがな
今どきの奴らはネットだのゲームだの女だのに翻弄されすぎやろ





先輩は力説する筋肉ダンベル筋肉


笑い泣きそ、、そうですよねーーあせると。相槌をうちながら心が痛い俺


最近彼女がかまってくれなくて寂しいんですよね~、なんて恋愛相談なんかしたら一晩説教されるだろうなー、、、


そうして先輩との恒例行事が終わり


ふんわりウイング家に帰るとパソコンPC起動、YouTube見る。ポケベルタブレットでゲームをしながら

スマホで彼女に「只今帰りました手」とラインを送る今どきの俺ランニング