さてさて、7月に入りました。待ちに待った日本帰省ですよ~~。
空港に到着するとマリオが出迎えてくれましたよ。

フォト

子どもたち大興奮なのです。

これ階段の両脇の壁一面に描かれていたのですが、興奮しすぎて辰子ちゃんに至っては階段おっこっていきました。危ない!!ちゃんと足元見てー。


何はともあれ元気に日本に到着なのです。興奮し過ぎなのか、珍しく飛行機に酔ってしまったようで着陸直後に二人して吐くというハプニングもありましたが、今年はパパも一緒だったので、道中もとっても心強かったです。

帰国前から絶対に行くんだと約束していた猫カフェに行ってきました。
家族全員初めてです。辰子ちゃんは興味はあり、かわいいなと思うものの、ちょっと怖かったようで、及び腰でした。


なんかもう猫ちゃん達すっかり慣れちゃって全然相手にしてくれませんでしたよ。
虎子ちゃんが一番行きたがっていて、念願の夢がかなってとても嬉しそうで猫耳までかぶってやる気満々なのです。結局一番興味なさそうにしていた旦那ちゃんが一番モテモテでした。


プロにゃんこ達はお店で売っている猫用お菓子を買った途端に集まってきましたが、なくなった途端にいなくなっていきました。なんかキャバクラで一生懸命若い子に貢いでいるおじさんの気分がなんとなくわかったようなわからなかったような…(笑)
4人で1時間強の滞在でお支払いが8千円!!!もう支払いにびっくりして、もうちょっと愛想よくてもいいんじゃないかい?と悲しくなるもぐなのでした。

近くのモールには滞在中に何回かお世話になり、アクセサリーを手作りしてみたり

たこ焼きたべたり(もぐはビールも!)日本をたっぷり満喫いたしました。
ゲームセンターもあってポケモンのトレッタがたくさんおいてあったのでカード欲しさに何度も行って、経済活性化に貢献してきましたよ~。