クリスマスがもうすぐそこまでやってきましたよ。 
今年はちゃんとサンタさんにお手紙書いたのですが、やっぱりもうちょっと早く書いてあげないとサンタさんも困ると思うんだけど、どうかなー。 

辰子ちゃんは「モフルンのゲームをください」だそうです。 

虎子ちゃんは悩みに悩んで「あおと赤のスニーカーをください」だそうです。 
頑張った子しかプレゼントもらえませんよー。いい子にしてないとプレゼントもらえませんよー。という魔法の呪文の効果もあと数日です(笑) 

スケート教室のクリスマスのショーを見に行ってきました。サンタさんも滑ってましたよ。 

普段普通に習っている先生たちなんですが、なんかすごいことしてましたよ。 

先生と、個人レッスンをとっている生徒さんたちが一緒に滑って(踊って)いるのですが、みんなとっても上手でした。 

結婚記念日がありました。11周年ですよ。 

今年もピカチュウとラプラスがお祝いしてくれました。 

寿司列車も走りましたよ。 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。