さて、運動会本番ですよー。 

文字通り雲一つない晴天に恵まれました。 

残念ながら虎子ちゃんの赤組は負けてしまったけれど精一杯参加できました。徒競走は最初はトップで走り始めたのですが途中で抜かれてしまいました。スタミナ不足ですね。 

9月だと思って完全に気を抜いていたもぐはへんなところで日焼けしてしまいました。これ半年以上たつ今でもハイソックスのような線になって消えません(涙) 

辰子ちゃんの絵が上達しましたよ。 

プリキュアの効果か、プリキュアっぽい絵を描くようになってきました。お下がりでいただいた緑のドレスがお気に入りで、毎日のように着ております。後ろに結んだリボンが特徴的です。 

お友達に教えてもらった日本のおもちゃのLaQがebayで安く売っていたので大人買いしてしまいました。観覧車できたどー。これちゃんと回ります。買ったボックスのほぼ半分のピースを使って作りました(笑) 


いい天気が続いていて公園遊びが気持ちがよいです。 

3人でシャボン玉で遊びました。 

気持ちがよい気候です。 


さて、今年のハロウィンまであと残すところ1か月となりました。 
今年のリクエストは虎子ちゃんは去年と同じスーパーマリオのピーチ姫、辰子ちゃんはどこで見つけたのかプリキュアのキュアフローラというキャラクターだそうです。 

ピンクのフリフリできたどー。似てるかどうかは別として、なんとか仕上がりました。