君たちはどう生きるか


観ましたと前回ブログの追伸で書きましたが、


相当余韻がひどく

あぁ‥

ネタバレは書けないのが辛いですが、、、

私は相当好きでした✨


ちょっとだけネタバレいいですか?

直接の内容には触れませんが、

嫌な方はここまででお願い

すみません💦




まず絵がね、すごいキレイ✨やし

いろいろおしゃれなんよー✨

ノスタルジックな気分になるというか‥

ストーリー確かにワケワカメなとこは多いけど、ファンタジー✨やし、全然いいと思う。

そこをそれぞれどんな風に考えるかを語り合うのも楽しいです。

あぁまだ言いたいけどやめておこう‥

前評判なしていきなり見たのはすごくワクワクして良かったですルンルン

酷評されてる方もおられますが‥

う~ん。

確かに夫は全然好きじゃなかったて💦

小学生娘は面白かったと。高校生息子は私と同様ジブリで一番だと✨もう一度行くらしい。

それぞれですな‥

宮﨑駿監督が長いことかかって作られたことあり素晴らしかったと思います。


もちろん米津様の

地球儀は素晴らし過ぎた‥キラキラ


走馬灯まわりました‥


あれから每日聞いてます。



涙が一筋流れました(¯―¯٥)


お時間あれば

観てみてください。

そしてどうだったか?

またよければ感想をお聞かせくださいね流れ星