昨日は連休明けて初めて欠席。
前の日からなんとなくわかってたけど。
集中力がない。
んだと。
集中力❓私なんて毎日ないですよー。
集中力もなく行って無駄な時間を過ごしたくないんだって➰。家でゴロゴロしてるよりマシでしょーが。私にはやっぱり理解不能ですがー。
本人に必要な欠席だったなら仕方ないね。


…私はいちばん落ち込みが激しかった2月に食欲もなくなり、五キロやせたんだけど、今月にはいり食欲が出てきたのに胃腸がおも~く…消化器内科を受診してエコーしてもらったら胃の出口が腫れてるとガーン来週、胃カメラ飲むことに。胃カメラ大嫌いなのに、マジで( ̄□||||!!やっぱりストレスは胃にくるんやねゲッソリ