連休始まる前、完全に負のスパイラルに巻き込まれていた。お腹の調子も悪くご飯も食べれず体重も五キロ減った。

連休前半一泊だけったけど、遠方の実家に帰った。息子は行くと言ってたけど行けなかった。おばあちゃんの90才のお祝いの席でも涙がとまらない。申し訳ない。
でも、家族は優しかった!大丈夫よ!
お母さんが元気ださんとどーするん?
反抗期に荒れていた妹も抱きしめてくれた。一泊だったけど、実家の家族にパワーもらった。
それから連休中は浮上して過ごすことができた。
年齢的にも更年期、不登校&反抗期な息子…また、負スパイラルに巻き込まれないか不安はあるけど、今日も1日明るくいこーおねがい
そして、明日から学校…行けても行けんでも本人のペースに任せていこー照れ