ねらい

異年齢交流を通して、年下の友達との関わりを楽しむ。


5領域での育ち

「人間関係」

身近な人と親しみ、関わりを深め、愛情や信頼感を持つ。


今日はたんぽぽ組、ひまわり組、なのはな組、さくら組で交流会をしました。

久しぶりに過ごしやすい天気であったため、さくら公園へお散歩に行きました。


手を繋いで交通ルールを守りながら公園へ向かう事ができましたよ。

公園に到着してからは、バナナ鬼や自然物の観察を楽しむ姿が見られました。

たんぽぽ組、ひまわり組の友達に積極的に声をかけて遊びに誘う姿が見られ

一緒に過ごす時間を楽しんでいました。



記入者:三津木




​7/13(10:30〜12:00)に
保育園体験会を行います。
エントリーはこちらからお願いいたします。