ゾンビ犬 | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符


音丸は今、
『ゾンビ犬』になってるよ顔に縦線



リラックマ 『バイオハザードには
        出てないよあんぐりうさぎ


暗いところで見ると、

『ゾンビだぁぁ~ぎく ギャ~!!ががん
 な感じ(笑)


薬がよく効いて
一度は痒みもひいたから

じゃー今度はアレルゲンを突きとめよう
と思って「フィッシュ&ポテト」だけで
2週間トライしたら

…こんなんなっちゃった。

魚がダメなのかな汗


で、今は
ロイヤルカナン「低分子プロテイン」に戻して
ステロイド1/2錠と抗生物質を
毎日飲ませてるよ。

痒みはなんとか治まったけど
この顔がね~泣き1

毛が生えてくるまでは
「ゾンビくん」と呼びますあは♪


じゃ、今日はここまで~

またね~あひる