蠢いているもの | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる
音丸は今日もお気楽に過ごしているよ🎵


なんか謎の物体が
蠢いているじゃ~ないのっ⁉
って覗き込んだら、



ニュッと頭が出たよへ?

リラックマ『ねーさん、なんですかぁ~
       何かボクに用ですか~🐥』



いやいや、なんかお邪魔しちゃって
大変失礼しましたね苦笑


音丸は1人で遊ぶのが
なかなか上手で

ボールやタオルや
人形やクッションや
はたまた枕やUGGまで獲物にして💦
ホントに楽しそうにやっとりますよ顔に縦線

一日でいいから
マジで代わって欲しいよね~😁


じゃ、今日はここまで~

またね~🌟