7月の音丸と今の音丸、こんなに違うか! | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪


こんにちは、ガーコですあひる
今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符

今日はね、
ちょっと前の子犬の音丸と
今の音丸を比べて見てもらうよえへ

まずはこれこれ↓
7月6日の音丸だよ。

まだ3ヶ月ちょっとで
子犬感満載だねあは♪
首輪の穴も一番奥で留めてるよWハート



じゃ~お次は今の音丸だよ

びっくりしないでね~




・・・うわっっっ汗
 ほとんどおっさんやんっっ顔に縦線

あの頃とは全く別の生き物や・・・苦笑

今5ヶ月だけど
マズルがこんなに長くなって~
体重もほぼ2倍苦笑

あの白い首輪は
もう入らなくなったんだよがーん
子犬の成長ってすごいね~

これからもまた変顔を紹介するので
楽しみにしててね音符


じゃ、今日はここまで~
またね~あひる