穴だらけの庭 | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる


今日も音丸はお気楽に過ごしているよ音符



ええええ~っっっ!!!!


またまた、どえらく深い穴が

いつの間にか庭に出現しとるしがくがく





リラックマ 『達成感~満足満足音符


うれしそうに

ゴロンゴロンやってますな顔に縦線





もしかして

手も鼻もまた泥んこなんじゃ…ガクリ




リラックマ 『あははWハート

   気にしない、気にしない~音符



この後お風呂に直行だぞっっお風呂






リラックマ 『運動した後の氷は

    最高なのね~Wハート 』



これ以外に

掘りかけの穴を3つ発見… ガーン



そのうち、蟻塚みたいな庭になるよ~泣き1



じゃ、今日はここまで~


またね~あひる