エッグベネディクト | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪



こんにちは、ガーコですあひる





おとといは品川に出張だったので



アトレ品川の4階にある


『 Sarabeth’s 』 に行きました音符




恥ずかしながら…


これが私の『初エッグベネディクト』です 苦笑








うっわぁ~、テレビで見たのと同じ~いいねぇ~


見た目の可愛さにノックダウンですパンチ!



まーなんちゅうこ洒落た食べ物なんでしょっっ音符









エッグベネディクトは


パクパクっと早々にたいらげて、



食後のデザートはもちろん


『 フレンチトースト 』 だよんじゅる・・


(完全に食べすぎじゃろ~汗








午後2時だったけど、店内満席で


結構待ちました 心折れる



フレンチトーストはホント美味かったです~Wハート



一緒についてくるあのフワフワのバターが


なんとも言えず美味感をアップしますねウインク





しかし。。。


会計の時に金額を見てビックリ。。。 がーん



実質、パンとコーヒーなのにありえんがくがく




ま、経験値っちゅうか、一度食べたってことで


よしとするかぁぁぁ~なく





じゃ、今日はここまで~


またね~あひる