ぼく、いぬ | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは、ガーコですあひる





最近、会社でブームの番組。



朝6:55から放映している


NHK・Eテレの『0655』です。



その中でも特にコレこれ↓ 超萌え系ですWハート




うまづら日記~Hace buen tiempo hoy



うまづら日記~Hace buen tiempo hoy



日替わりで


犬バージョンの日と猫バージョンの日があります。



映像と歌がたまらなく可愛くて


ミョーにキュンとしたり


時には朝からうるっときちゃったりします。




飼い主さんの愛情溢れる写真が


たまりません~萌






朝からほっこりして


よい1日がスタートできそうな気分になれる番組です。




ほんの5分間の番組なので


録画してぜひ一度見てみてねあは♪







じゃ、今日はここまで~


またね~