独自のポートフォリオを作る | スマホでバイナリーオプション!勝率80%1日30分で日給3万円を稼ぐ方法

スマホでバイナリーオプション!勝率80%1日30分で日給3万円を稼ぐ方法

スマホでできるバイナリーオプション攻略法をご紹介!
勝率は80%を超え、1日30分のトレードで日給3万円を稼ぎ出す生徒が続出!スマホでトレードできるので隙間時間に利益を生み出せます。移動中、待合せ時間、休憩時間などの5分、10分でサクッと利益を得ましょう!

こんにちは!
『スマホで出来る
1日30分で日給3万円を稼ぐ
バイナリーオプション必勝法』の
アイアイマンです^^


今日から7月
2016年も半分を経過しましたね。
早いものですね!

残りも頑張りましょう^^

6月30日夜の結果です!




+6万円です♪

実働時間は
『22時09分~22時21分』の12分間!


良い感じですね^^


昨日もチャートを開いたタイミングで
チャンスがきていてとても効率良かったです!

時間や集中力のない僕には
とても有り難いです^^


実は先月から仕込んでいる株があるのですが
ここ連日の続伸で

そちらもようやく芽が出てきそうです。

一時はどうなるかと思っていましたが
何とかなりそうです。

問題はイグジットですね!
この続伸の後の展開を考えて戦略を練ります。


トレードも事業もリスク分散が大事です!

独自のポートフォリオ作りを目的に
様々な経験を積み重ねることがおススメです^^


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます!
それではまた♪