チャートを見る癖を付けることの大切さ! | スマホでバイナリーオプション!勝率80%1日30分で日給3万円を稼ぐ方法

スマホでバイナリーオプション!勝率80%1日30分で日給3万円を稼ぐ方法

スマホでできるバイナリーオプション攻略法をご紹介!
勝率は80%を超え、1日30分のトレードで日給3万円を稼ぎ出す生徒が続出!スマホでトレードできるので隙間時間に利益を生み出せます。移動中、待合せ時間、休憩時間などの5分、10分でサクッと利益を得ましょう!

こんにちは!
『スマホで出来る
1日30分で日給3万円を稼ぐ
バイナリーオプション必勝法』の
アイアイマンです^^


昨日は
経営者仲間と情報交換会でした!

かなり濃い内容で
ネタが尽きず

結局夜まで
何件かお店をハシゴしました^^;


こういう時間が
一番クリエイティブで

思いもよらぬアイデアが
生まれやすいんですよね!

大事な時間です。


で、オフィスに戻って
仕事しながらトレードを
おこないました^^


6月13日夜の結果です!





+5万円です♪

実働時間は
『22時24分~22時33分』の9分間!


波に乗れると強いですね^^


トレーダーの中でも
常にチャートを見ている人と
ちょくちょくしか見ない人がいます。

僕は集中力がない方なので
完全に後者です^^


ただ
チャートから目を離しても

頭の中で次の動きが
何となくわかりますので

「もう少しでチャンスかな?」
ということが肌で分かります。


もちろん100%ではないのですが
大旨似た動きになっているケースが多いです。

これも経験ですね^^


こうなると
チャートをずっと見ていなくても
トレードができるようになります!

やっぱりベタですが
1秒でも多くチャートを見る癖
を付け他方が

認識力がアップするので
トレードしやすくなると思います('-^*)/


最後までお付き合い下さり、ありがとうございます!
それではまた♪