こんばんは〜🌙

8月も今日で終わりなんて
早すぎる目

夏休みも終わり、学校が始まり
次は秋の運動会🎌の時期ですね〜

今年も運動会コーデ考えないとチョキ

ではでは、最近一目惚れして購入した
レザーベスト紹介しまーす♡♡




これ、めっちゃ可愛いですよハート

着るだけで秋感🍁が出るし、

オシャレ上級者感でます!!


柔らかいレザーで凄く着心地も良いし

ショート丈のペプラムなので

スタイルアップするのでオススメですグリーンハート


着回し9コーデはこちら↓↓↓



ちびフリルスカート          シアーT×ラメスカート



アニマルT×カラースカート    ボーダーワンピース



ラインT×レーススカート  Tシャツ×カラースカート


ロンT×チュールスカート         ベロアT×デニム


ラメシアートップス×ラインスカート



お気に入り過ぎて9コーデも

組んでましたルンルン


まだ暑いけど...秋🍁を意識したコーデが

したい方にはとってもオススメなので

ぜひしまむらでチェックしてみてくださいねピンクハート





では、では、最後まで

見てくださってありがとうございますハート


次回は、しまむらで購入した

シアーベロアTの紹介ですラブラブ


楽しみにしていてくださいね〜グリーンハート