こんばんは

お月様

聞いて✋聞いて✋

あの、GUで即完売してしまった
バレルレッグジーンズ知ってますか!?

下差しこれこれ下差し




このシルエット最強の神デニムが
再販&新色が出たんです❣️



私は、既にこの2色を持ってるんだけど、

いつもInstagramで、

「どこのデニムですかはてなマーク」って聞かれて

完売してしまったんです💦⇽って伝えるのが

心苦しかったの…ネガティブ


だから、再販と聞いて嬉しくて嬉しくてルンルン


ついに今日から発売しました👏✨️✨️



もちろん、新色も、GETしたよ︎👍🏻 ̖́-

私は、前回と同様、丈標準をびっくりマーク


152cmですが、丈長めが好きなのでハート


低身長さん向けには…下差し



高身長さん向けには…下差し



本当に、シルエット神すぎるから

完売する前にゲットしてね〜ルンルン

ちなみに、今日も穿いてたよ💓‪





履いてるサンダルは下差し




楽天スーパーセールもあと少しで終わり‼️


買い逃しのないように、今からまた

買い回りラストスパートいってきまーすグリーンハート