こんばんは〜お月様


昨日は、妹にネイルチェンジをして貰いました💅




The SUMMERやしの木


可愛い〜ニコニコ


いつも、オフしてる時にデザインを

決めて、私のワガママをすんなり受け入れて

ネイルしてくれます💅★*


ちなみに妹はセルフネイラー💅乙女のトキメキ

クオリティ高くないですか!?ハート


夏っぽいキラキラネイルが可愛くて

テンション上がっておりますラブラブ




抹茶ラテと共にグリーンハーツ


そんな昨日のコーデは、こちら下差し




しまむらで購入したピンクのロゴTシャツが

とってもお気に入りぽってりフラワー


Tシャツ×花柄ワンピにデニムスタイルが

すっごく好きびっくりマーク


Tシャツは…

CVCカレッジPTT  Mサイズ  中桃

品番 521-5350


気になったらぜひ検索をルンルン



そうそう❣️楽天スーパーセール、

みんな何を買いましたか??


私は毎回…ストックしてるTIRTIRの

クッションファンデ買いました❣️




本品➕ミニ➕パフ➕リッププランパーも

セットでこの価格はヤバい❣️


今回もストック買い口笛


あと、愛用中のカラコンも💓‪





もう3年は、このカラコンです♡

ナチュラルに盛れるよニヤリ


そして…




まつ育中なので、こちらもストック用に☝️


楽天スーパーセールってついつい

今のうちに‼️ってストック買いしちゃう泣き笑い


まだまだ撮影用の3脚も欲しいし、

ハンガーラックも欲しくて…グラサン


夜な夜な楽天パトロールするぞ〜よだれ