夕食は和室の食事処でした。(個室です)
部屋から近いのでとっても便利
子供がいると おむつ替えとかで部屋が近くにあると楽ちんです。
食前酒はハーブの食前酒
手前の黒いお重
先付け二段箱
一の重
つぶ貝旨煮 大きいつぶちゃんでした
サーモンの西京焼き
鳥松風焼き 鳥のハンバーグみたいな感じで息子がバクバク食べてました。
くるみ豆腐
縞エビ唐揚げ
菊花酢
二の重
海の幸盛り
山形牛と少ない豚のしゃぶしゃぶ 
濃いめのお出汁にしゃぶしゃぶして頂きます
タラバ蟹焼
魚の南蛮漬け
左上がつるや特製かぼちゃ饅頭 
甘めのトロトロのかぼちゃ饅頭でした
ご飯 赤出しのお味噌汁 
カレイの煮付けはご飯のお供と献立に書いてありました?