我が家 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

昨日は寝たのが2時過ぎた。

今朝は、2度寝して10時半に起きた。


起きてさむ〜い。今日は気温低いのかなとか思いながらも室内に閉じこもりっぱなし。


旅行から戻り思いっきりダレる。洗濯を始めてお昼に昨日松本で買って来たパンを食べる。午後は、お昼寝。


起きてご飯作り。

ポテトサラダ、生姜焼き、お味噌汁。

ご飯は炊き込みご飯の冷凍していたものを解凍して食べた。


久しぶりにちゃんと自炊した気がする。

楽しかった。調子が上がりカレー作りとアイスコーヒーを淹れる。


明日から仕事だー。

旅で得た開放感が終わり日常になったけど楽しめるかな。


体調も落ち着いているのでありがたい。

今年も残り3か月少し体調に気をつけよう。


旅行中は、いつも元気だ。

雨が降ろうが、暑かろうが。