回復からの崩れ | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

水曜にお墓参りに出掛けて咳が、しばしば。


翌日もしばしば。

夕方に歯科検診に行って検診と歯のクリーニング中も咳は、出ず終わる。


夜になりまたまた怪しー。

夜中になってこれは、耐えられない!と咳止めを飲んで眠る。


朝、目覚めて…起きたくない…しんどーと思いながらも起きて過ごしていて午後になって体調が良くないや、もう休もう!と横になる。


ちゃんと日中起きていたいけど無理だった。


起きてからは、かなり楽になって夕飯を用意して、食べてのんびりしていたら地震びっくり


南海トラフの事があったから来たか!と考えながらひとまず、玄関扉を開けに行ってテレビを久しぶりにつけた。


震源地、神奈川なんかーい!

友達との色々とやり取りをしてその後は、楽しくまったりとYouTubeをずっと見ていた。


見終わってさて、もう座っていられないやとベッドに来た。


お盆時期、何にも無いといいな。