日曜 マッサージ | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

昨日の夜は、ルルを飲んでぐっすり眠った。


しっかり寝坊して10時に起きる。眠気がドーンと身体に覆い被さっている様だ。


しばらくして目覚めて来て、さて、昨日買い出しに行ったし、今日は篭ろうと思っていたけど、身体の回復を早める為にマッサージ屋の予約サイトを見る。


担当の人の空き時間に合わせて14時に予約を入れた。

出るまでにご飯とおトイレと洗濯を済ませて〜からの謎の腹痛。


幾度かトイレに駆け込みやっと出れる!気持ち早めに自転車で出掛けた。


マッサージを受けたのが7月10日でそろそろと思ってたらヘアカラーに行きたいとか風邪と生理とで少し日にちが空いて月を跨いだ。


ヘアカラーも前回より少し間隔が、伸びて節約じゃん!と思ってたけど、風邪の間に行ってもう限界だった。


施術後に少しお買い物をして帰宅。

久しぶりにきちんとご飯を作ろーと昨日買った茄子とピーマンの味噌炒めを作る。


それと、卵焼きとお味噌に納豆の夕飯を食べた。


葉物野菜も買って〜と考えていたのをすっかり忘れていた。


自炊したは、良いが洗い物めんどくさーもゴミ出しから戻った勢いで終わらせた。


あとは、ドラマを見てもう今日のほとんどは、仕上がって後は、眠るだけ。


喉の痛みから始まり、咳、痰、鼻水に身体の痛み。

起き上がっているのがしんどかったり、沢山眠ってやっと体調も落ちついた。


良かった。良かった。

昨日の耳鼻科で処方されたお薬を貰いそびれ、飲み損なった(飲まなくて良いかなー)


耳鼻科も院によってバカスカ薬を出す様で、内科でも4日分だったのが、7日分も出てたし、また抗生物質も出されていたので…。


お薬代、お高いでしょー?

しかも、しばらく行って無かった薬局さんだからまた、問診票書けと言われたのとそのお姉さんが、悪い人では無いのに近所で行くからと速攻で断ってしまった。


直感で何かを察して、気分もあってそこから立ち去った。


その分、暑い日に食べるジャンク!生理中にマクドナルドをしかも夕飯に食べる‼︎勢いでガツガツ美味しくご飯食べてテンション上げた。


そういえば、友達がコロナにかかって死ぬ思いしたと言っていた。恐ろしい。


在宅ワークなのに…同居人から貰ってしまったらしい。


高熱から手の痺れまで出るなんて…不安

こちらは、風邪程度で熱も出てないからまだ、良かった。


それでもダルいし、疲れるし、しんどかったけど…。


今週また、復活して色々頑張ろー