中日 推し活 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

今日は、渋谷まで。

低血圧、低気圧、自律神経の暴走で出掛け途中も気怠い。


暑くなり過ぎない様に涼しい場所を見つけて快適で過ごせる様にする。


15時からのコンサート。

終演は、17時半。満喫して来たけど、途中の尿意と空腹で集中は、やや途切れ。


推しの見事な演奏にうっとりしたけど、終わってトイレを済ませたら速攻で駅へ。 


最寄駅に着いて蕎麦屋に入り昨日の甘塩っぱいをまた、天丼で満たしたくなり天重を注文。




安いお弁当でも良かった。

何ならてんやが良かったが、最寄り駅には無い。

乗り換え駅でもあっても駅から徒歩5分以上掛かる。


蕎麦屋の天重は、タレが少なかったのでリベンジしたいわ。昨日は、すき家でタレが多かったのに

笑い泣き


けど、贅沢なご飯なので良しとしよう。家では、天丼作るなんて無理‼︎


今日は、朝から台所の換気扇が、甲高い音を立てていて、こりゃダメだと諦めて出掛けて、帰宅してしばらくしたら少し収まった。


大家さんに休み明け、言わなきゃ。


久しぶりに行った渋谷では、心を殺して人混みを歩いたけど、街って凄いエネルギーの場所だ。


落ち着いたら自然のある場所に行こう。

ちかりた。