明らかに寝不足 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

昨日夜に友達であり部下の子と電話で仕事の話しをしていた。


1時に話終わり寝るのが深夜になった。

で、寝不足。起きた時に少し違和感。


今日も夕方、外回りで出なきゃ。

出るまで少し横になるととても気持ちが良い。


このまま出掛けたくないけど、仕方ないと外に出たら昨日とは、全然違って涼しい。


外回りを終え帰宅してお風呂の準備をして、横になる。凄い空腹なんだけど、30分でもいいから寝たい。


アラームをかけて30分くらいして、アラームが鳴り朝かと勘違いする寝ぼけっぷり。


それでもまだ起き上がれない。二度寝30分したのであろうか。

寝る前からのハンバーグを食べたい気分も強くて出前の時間を見ていたけど、寝て起きても諦められなかった。

45分待ちを覚悟して注文。


食材を頂いて来たけれど、気分じゃ無くなったから頂かずに心の思う通りにハンバーグを食べる事にした。


久しぶりのコッテリ。


昨日の真夏日、太陽の熱で疲れていたので気持ちよく寝てしまった。


一時期より日中に眠くならないし、夜も早く寝れないので冬と春より活動時間が増える。


けど、疲れが出たよ。

ぐっすりまた眠ります。