月曜日 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

今日は、午前中に事務所に会計士さんの来訪。

2時間とちょっとで終わりお昼ご飯を食べる。


昨日の残りの手羽先と煮卵。

沢山食べていないからだるくも眠くもならない。


やっぱり消化が、負担になるのね。

義姉も帰宅して、ちまちまと思い出した事をして終業。


ゴミ捨てがてらコンビニに行って戻り、お風呂を沸かして入って出てから夕飯を作る。


豚とキャベツと卵でとんぺい焼き。

あと、漬けていたきゅうりを食べた。


今日、義姉と仕事の話で従業員に居る変わり者、困ったちゃんの事を話していた。


なんかしら障害あるよねーけど、しっかり働かせないとね!と色々と話していたけど途中で話しているのも嫌気がさして話題にするのを辞める。


もっとしっかりした人を雇い入れる事が出来れば良いなーというかしたい。そうなる様にしよう!


夜は、この所で見ている海外ドラマを適度に楽しんだ。洗い物しながら音だけ聞いてても丁度良いドラマなので助かる。


問題は、シーズン4までという事。

あっという間に見終わってしまいそう。


まー、他に観れるものを探そう。


今日は、人も居るし事務室に日中クーラーをつけて過ごして、夕方からは、違う部屋でクーラーを使ってその度に寒くなる。


じめっともじっとりもしないけど寒い。

寝具もヒヤっとする敷きパットに変えたので快適だ。


明日出掛けなきゃいけない時に豪雨になりそうだけど頑張って出掛けよ。


何とかなるだろう。

さ、寝よう。