今日も暑い 甥とお出かけ | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

今朝は、起きてから甥との約束の時間までトイレへ何回も行く。


お腹を下している訳では無いけどやたらに排泄モード。これで、一区切り着いた!となり自転車で颯爽と兄の家へ向かう。


今日は、二人でモールにある猫カフェに行く予定。兄の車を借りて暑い中、クーラーガンガンでモールまで。

行き、仮面ライダーの曲、エンドレスループ。


着いて、甥のペースに合わせてご飯をまず食べる。

二人でご飯を食べていて、無言でも大丈夫な空気感で居られるのが、家族だからなのかな。


その後にポケモンのゲームしたり、キャラクターのカート探しをしたり、お買い物をしたりモールの中を歩きまくる。


やっと猫カフェに入って約1時間。

あっという間に時間は、過ぎた。無制限でもなかなか良いお値段なので1時間で猫のおやつやらでもたけー!分かっていたけど…


これ、推し活やんとなる。

猫カフェを出てそろそろ帰ろうとモールを出た。


兄の家に着いてゲームをして、ご飯をご馳走になってあまりにも眠くて堪らないので程よい時間で帰る事にした。


床に座ってご飯を食べる日本式は、食後の眠気が、強烈。


しかし、甥の可愛さは素晴らしい。帰りの車では、また仮面ライダーの曲、エンドレスは、辞めてくれ!と言って違う音楽にした。


そういう事も面白い。


帰宅してSNSを見たら今日、推しのコンサートだったらしくて、ショック過ぎる。

本人が、情報を出さないので行けなかった。チケット情報にも出ていない。


気持ちを切り替えて何とか明日を迎えたいと思う。


明日、地方公演があるのは、分かったけどそれも諦めた所だ。


日曜は、ゆっくり休むとしよう。