最近、毛穴の汚れが気になってたんです。
すっごく目立つんですよ。
鏡で見ている時点で判るって結構目立っているほうだと思います。
それでスキンケアから見直そう!って思っていいクレンジングないか探してみたんです。
そうしたら以前、友達がおススメしてくれてたクレンジングを思い出して早速友達に確認。
マナラホットクレンジングゲルというクレンジングでした。
毛穴のポツポツ、鼻の黒ずみをクレンジングだけで目立たなくなれるというゲルらしいのです。
毛穴が綺麗になる秘密は保湿成分が角質層をやわらかくして毛穴の汚れをからめ取るというもの。
メイク落としと洗顔も一度にできてしまうすぐれものです。
しかもこのゲル、90.4%が美容成分でできているのでクレンジング後でも潤うらしいのです。
油溶性ビタミンC誘導体とハイドロキノン誘導体という2大美肌成分をはじめ、アスタキサンチン、ローヤルゼリーエキス、ビタミンE、酵母エキスといったエイジングケア成分も配合。
しかもクレンジングなのに無添加なのです。
なんかもっと早く見つけてれば良かったなって思いました。
友達の情報によるとメイク落としも洗顔も一本で済むからすっごい楽だし汚れも落ちるってことでかなり重宝しているそうです。
それで通販での購入の場合、3990円だけど初回は限定価格で2990円で買えるというお得な内容!
1000円安く買えるってなんかうれしいです。
それにしてもクレンジング選びって大事かもしれませんね!
公式ページはこちら⇒毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!
